神戸シティマラソン | (有)熊野商会 新人☆武者修行

神戸シティマラソン

おはようございます。

本日は、興奮冷めやらぬ朝でございます。



なにが?


と言いますと、

昨日、神戸シティマラソンに参加してきました。


一般10kmの部に参加です。

かなりの人数が参加していました。

スタート地点では意味が分からないような人です。

走っている途中では。前も後ろも見渡す限り人でした。

列の切れ目が分からないような状態でした。



練習では5km程度しか走っておらず、タイムも30分を切ることはありませんでした。

正直、かなり不安でしたが、緊張のスタートを切った瞬間からはなんとか気合と根性と走りきりました。


タイムも感動の1h切りです!やっほい。

意外に走れました。



そりゃ、現役バリバリの高校生時代とかに比べるとかなり遅いです。

しかし、今の自分にしてはかなり走れました。

感動です!


記録証と参加賞のタオルもらいました!




(有)熊野商会 新人☆武者修行




(有)熊野商会 新人☆武者修行








<関連記事>
仕事終わりのランニング
昨夜…10時頃…ランニングで…がんばりました…
雨でした
ランニングとターメリック
断念・・・
夜のお散歩






アクセスアップのために
このボタンをポチっ! ⇒僕はうれしくなります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村



<所在>神戸市兵庫区湊川町5丁目1-1<電話>(078)521-2697

創業から半世紀以上、賃貸物件から売買物件まで数多く取り揃えております。永年の信頼と実績でお客様のご期待に応えます。神戸の不動産のことなら何でもお任せください!
神戸市兵庫区湊川町の熊野商会 賃貸マンション・ハイツ・アパート・貸家 売買土地・建物
当社、熊野商会のHPです。こちらにもぜひお立ち寄りください!