【バカ息子の日】持っているもの(不動産屋のバカ息子) | (有)熊野商会 新人☆武者修行

【バカ息子の日】持っているもの(不動産屋のバカ息子)

あああああ!
アップし忘れました…。本当にごめんなさい。
一日遅れのバカ息子の日です(トホホ…)。


8のつく日は、『バカ息子の日』
(毎月8日・18日・28日)


毎月8のつく日は、上沢の榎本金庫 さんと御影の沼測量 さん、そして私との3人で、

共通のお題を決めて、ブログを書いています。


今回の出題者は榎本金庫さんです。

お題「私が持っているもの、手に入れたいもの」



<まずは持っているもの>

剣道3段持ってます。

最近、ランニングするための「やる気」を持ってます。(しかし「行動力」はいまいちかけている気がしますが。)

PS3も持ってます。ついでに北斗の拳のソフトも持ってます。ケンシロウがアタタタタ…と敵をやっつけていくのは爽快です。

あと、お店に客を集める力です。
これは、何か?というと、私がどこかのお店に入るといっつもそれから急にお客が増えるのです。どうしてかは分かりませんが、偶然にしてはあまりに良く起こる。ですので、私の持っている不思議な力として勝手に思い込んでいます(道考えても気のせいですが…)

<では欲しいもの>

何より、時間!一日が35時間くらいあったらいいのに…っていつも思います。

韓国旅行(この正月に行く予定にしていたのですが、情勢等の不安もあり断念しました)

こたつ(寒いんです)

足元ヒーター(今、まさに、足が寒いんです)

あとは、上記持っているものの不思議な力をもっとパワーアップして自分とこの事務所にもお客さんを引き寄せる力


ですね。

いやあ、欲しいものっていっつもその場その場では「欲しい!」って思うのですが、いざ欲しいものは?って聞かれるとなかなか出てこないものですね。

もっとあった気がするのですが、色々考えましたがあんまり出てこないです。普段から買い物なんかは衝動買い的な感じなのでよけいにそうなんでしょうか。



では次のお題は私ですね。

お題は「自分が幸せ(喜び)を感じるとき」

でいきましょう。


ではよろしくお願いします!




<関連記事>
【バカ息子の日】うさぎ と わたし(不動産屋のバカ息子)
【バカ息子の日】私のこだわり(不動産屋のバカ息子)
【バカ息子の日】プロフィール(不動産屋のバカ息子)


<そのテーマの参加者の方たちのブログ>
上沢の榎本金庫さんのブログ
御影の沼測量さんのブログ









アクセスアップのために
このボタンをポチっ! ⇒僕はうれしくなります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村



<所在>神戸市兵庫区湊川町5丁目1-1<電話>(078)521-2697

創業から半世紀以上、賃貸物件から売買物件まで数多く取り揃えております。永年の信頼と実績でお客様のご期待に応えます。神戸の不動産のことなら何でもお任せください!
神戸市兵庫区湊川町の熊野商会 賃貸マンション・ハイツ・アパート・貸家 売買土地・建物
当社、熊野商会のHPです。こちらにもぜひお立ち寄りください!