お久しぶりですニコニコ

ここ最近は忙し過ぎてぶっ飛んでましたあせる

なんとかアパレルの仕事になれるのが精一杯で勉強しないとついてけないあせる

毎日愚痴が増えますねん音譜

そんな中彼女と人見と大樹と飲みに行ったり

それなり楽しいこともいっぱいあったよビックリマーク

あとタッキーとのコラボ

あっ!

一応デザイナー名はfamerでちょっこら動き始めましたニコニコ

まだ時間が上手くとれないから参加が中途半端だけど

こんな絵をとりあえず描いてみました♪( ´▽`)
photo:01



あとこれも
photo:02



そんでタッキーがハンコに!

photo:03



まだ未完成だけどこんな感じで

俺がデザインでタッキーが作るっていうカタチでとりあえず始めますアップ

そんな感じなので~欲しい方!

みたいなノリでんがな\(^o^)/









oshimai



iPhoneからの投稿
やっとアパレルの仕事が始まりましたニコニコ

いきなり6連勤だけど頑張って行こうと思います!!

最近はレイクタウンに行ったりいっぱいあって

ローソンも辞めたりと忙しかったんだけど、

何はともあれ、昼型の生活リズムが幸せすぎるアップ

今までは休みの日の朝の6時に帰ってきてそっから休みだったけど

仕事が終わって、ご飯友達と食べに行っても日付が変わってないこの幸せ感は

夜勤の仕事してた人にしかわかんないだろなぁ!!

次の日は丸1日休みな訳だし♪






最高~~~ヾ(@^▽^@)ノ


ってなわけで最近不眠症だったんだけど、

このお香にしてからグッスリいけるようになったニコニコ


クマノスケのブログ

気持ちの問題もあると思うんだけど

気持ちを落ち着かせたり、安眠とかの効果のアロマも含まれるお香らしいニコニコ

ヴィレヴァンに売ってた音譜

好きなイラストレーターのロッキンジェリービーンのイラストでもあるから

お気に入りです♪

うふふ

なんかOLのブログみたいになっちゃた叫びw

まぁ元気です♪
























oshimai
今日は六本木に行ってきますニコニコ

美術館行ってワンピースレストラン見て

入れるか分かんないけどね(=⌒▽⌒=)


昨日はダイキと人見とご飯食べてました!

最近下ネタがハンパ無くなってきてジョナサンがけがされてる感じがするw

でも楽しいですねニコニコ

谷がどーやらフラフラしとるみたいですあせるw

ちゃんとした好きな人を見つけてください!!!!!!w

自分の幸せは自分でしか分からないものですが、

あまり間違った方向進まないようにね汗

ふぁいと~~~~~

























oshimai