あけましておめでとうございます...☆ | ☆彡流れてゆく時間に色を彩りながら☆彡 
2018年初nailしてきました✨

昨年は心身ともに苦しい1年でした
思い悩むことばかりで
ここはココロの逃げ場所だけど
言の葉を紡ぐ力や余裕もなくて...

映画鑑賞が唯一の楽しみなので
土曜日はショッピングモールに行って
ぼんやりと映画鑑賞
終わったらゆっくりとコーヒータイム
それから
ぶらぶらとウィンドウショッピング
日曜日は家で何もせずゴロゴロ

ダンナさまに
いろいろ嫌味や文句言われるけど
この土日のペースは譲れない
そうしないと
仕事行けなくなるし踏ん張れないし
何よりも自分が壊れてしまう

さて

初nailは
中指と薬指を合わせると❤
親指も両手を合わせると❤
💕い~っぱいの1年になりますように

今年も拙いブログにお付き合いください
よろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
{62120638-BECB-4763-9840-6C7DA7DC3F06}