楽しかった...☆ | ☆彡流れてゆく時間に色を彩りながら☆彡 
7月第4日曜日は〝親子の日〟
知ってましたか~?

息子がスーツで成人式を迎えたのですが
袴やスーツ着用でアルバム撮影した友達が
何人か居たらしくて
「やっぱり袴でアルバム作りたい」と😅

時代は変わりましたね~
あたいたちの頃は
裕福な家庭はアルバム撮影してたけど
うちはそうではなかったから
カメラで撮影しただけ
男の子はなんにもしなかった

息子の気持ちに応えるべく
季節外れですが
3月にアルバム撮影しました
うちの親も一緒に

アルバム作成で
数日後
子どもたちと写真館に行ったとき
7月第4日曜日は〝親子の日〟なので
キャンペーンで参加料3000円
モノクロパネルを差し上げてます
良かったらいかがですか?」と
勧められたのね

子どもたちと
「〝親子の日〟初めて聞いた
やってみようか✨」と
早速予約取りました😊

当日
3人で自由にいろんなポーズ
「こういうポーズは?」とか
笑いあったり吹き出したりしながら
楽しい撮影でした(♡˙︶˙♡)

いろんなポーズの中から
ひとつだけ
パネルに決めるんだけど
なかなか決められず💦

なので

追加で
10枚入りのミニアルバムを発注(笑)

娘2歳半
息子9ヵ月
ずっと母子家庭でやってきたのが
今は
娘は社会人となり23歳
息子は大3で成人式を迎えて
親子でお酒飲めるようになって...

親子撮影しながら
これまでの想いが
走馬灯のごとく駆け巡り
感慨深い1日になりました
{47E40797-6FA5-4D4E-81BD-5B64A0EB8075}