セカンドオピニオンの予約が完了した。

長距離移動になるので、体調だけ頑張らなくては。

 

保湿について。

入浴後の保湿はニベアの青缶を使っています。

足の踵から鼠径部までマッサージしながら塗りまくり。

そして、カサカサが出ていた、おしりのほっぺにも塗る。

軽い(すぐに治る)湿疹はあるけど、他には今のところトラブル無しです。

安価で手に入りやすく、保湿力にも優れているのでお気に入り。

 

 

 

 

 

(朝)

・バナナ

・豆乳スープ

(昼)

・えび&きすフライ定食

・唐揚げ✕2個

(おやつ)

・台湾蜜芋ソフト

・ジンジャーシロップ+黒酢

(夜)

・ごはん+めんたいこ、味海苔

・ぶり大根

・インスタント味噌汁

 

今朝もだる重。

なんだろう?

段々と回数増えるごとに、薬が蓄積されているせいかな?

ブログを読み返すと同じく抗がん剤後のこの時期、やる気がでてない。

いつものことらしい。

 

先週も行った定食屋さんに再び、お昼ごはん。

今日はミックスフライ定食。

夫の唐揚げと取り替えっこして、種類増えて満足。

フライ横に付いてたレモンが大きくて、切り方がよくあるオレンジと同じだったから、グレープフルーツだと思っていた私。

最後にパクっと食べて、酸っぱくてびっくり(*_*;!

「居酒屋のぶ」ドラマの中隊長と同じことをしてしまった。

私、実写版の「居酒屋のぶ」が面白くて好き!

 

 

※ブログへの訪問ありがとうございます。

現在も治療中です。

ときどき精神不安定になることがあるので、コメント欄はクローズさせてください。

今後、心配なく過ごせる日が訪れたらブログは終えたいと思います。

それが目標です。

それまで気持ちの安定のため、気持ちを整理したいため、一方的な発信になりますが綴っていきたいです。

また、そのときそのときに感じたことはあくまでも私の主観です。

相手との会話は記憶を辿って記していますし、専門的な意見を言える知識は持ち合わせておりません。

そのあたりはどうぞご容赦願います。

とにかく今は、治療を頑張る!

よろしくおねがいします。