昨日の片付けの残り、家計簿付けの1日。

相変わらずの注意散漫で、夫から『車のガラスの霜を溶かすスプレー出しといて』のLineに『OK』としながら、(やらなきゃ)と動くと違うことやって、(忘れてた)と思い出し、ついでに他の違うことも思い出し、また(出しとかなきゃ)のを6回ほど繰り返すとそのうち(何かしなくちゃいけないことあったのに・・・なんだっけ?)とファインディング・ニモのドリー状態。

なんとか霜スプレー出せた。


(朝)

・ごはん+鮭フレーク、胡麻、味海苔

(昼)

・焼き鯖

・煮野菜ポン酢

(おやつ)

・みかん

・メープルシロップミックスナッツ

・トマトジュース

・豆乳+スキムミルク、純ココア

(夜)

・米粉パン

・海老、イカ、帆立とレタス、トマトのオリーブオイル焼

 

平熱→微熱37.3℃→平熱。

だるいのと微熱はあるけど、動ける。

食欲はないけど、食べるようにした。

みかんは友達サンタからの差入。

美味しい。

舌の痺れあり。

夜、下剤服用。

頭の分け目に沿って前髪とてっぺん、後頭部がかなり抜け落ちた。

地肌がくっきりと見え凹む。


 

※ブログへの訪問ありがとうございます。

現在も治療中です。

ときどき精神不安定になることがあるので、コメント欄はクローズさせてください。

今後、心配なく過ごせる日が訪れたらブログは終えたいと思います。

それが目標です。

それまで気持ちの安定のため、気持ちを整理したいため、一方的な発信になりますが綴っていきたいです。

また、そのときそのときに感じたことはあくまでも私の主観です。

相手との会話は記憶を辿って記していますし、専門的な意見を言える知識は持ち合わせておりません。

そのあたりはどうぞご容赦願います。

とにかく今は、治療を頑張る!

よろしくおねがいします。