この日は朝一番に、健診センターへ。

受付で名前を告げるとすぐに、氏名が記載された封筒を渡された。

思っていたより薄い封筒だったので、(きちんと書類入っているのかな)と心配になったけれど、封がされており、(これは私が開けてよいのか?それとも主治医の先生が開けるべきなのか?)迷いながらも結局、中身は確認せずにお礼を言って帰った。

 

検診センターは自宅から行くには遠く不便なところにあり、ナビで慎重に車を運転したせいか疲労を感じ、お昼ごはんはお弁当屋さんで大好きなキンパを買った。

自分ご褒美!

 

おまけに週末の旅行、ホテルへ理由を書いてキャンセルしたら、「そういう理由なら今回はキャンセル料は要りません。元気になったらぜひ泊まりにきてください。」と返信あり。

ちょっとした嬉しいことがとても身に沁みるよ。

元気になったら、再挑戦して、このホテルに泊まりたい。

 

 

※ブログへの訪問ありがとうございます。

現在も治療中です。

ときどき精神不安定になることがあるので、コメント欄はクローズさせてください。

今後、心配なく過ごせる日が訪れたらブログは終えたいと思います。

それが目標です。

それまで気持ちの安定のため、気持ちを整理したいため、一方的な発信になりますが綴っていきたいです。

また、そのときそのときに感じたことはあくまでも私の主観です。

相手との会話は記憶を辿って記していますし、専門的な意見を言える知識は持ち合わせておりません。

そのあたりはどうぞご容赦願います。

とにかく今は、治療を頑張る!

よろしくおねがいします。