今日は大阪へ行ってました。
エコギアスタッフによる
「ソルトルアー情報交換会」と新年会を兼ねての食事会でした。
大阪のとあるホテルのレストランにお昼に集合
エコギアのいろんな話しが聞けました。
マルキュウ100年なんですね。凄い!
スタッフの話しやら
集まったテスターさんの話しは
なかなか有意義なもの
ついつい四日市の海だけで
他の地域の情報を仕入れる事がないので
やっぱ各地の釣りは面白い
時間があったら
もっともっと多くのテスターさんと話しをしたかったのですが
残念です。
まぁ~大阪フィッシングショーも近い事ですし
またその時にでもと
帰って来ました。
しかし寒いですね
明日はほんとうは海へ出る予定だったのですが..................
(新しくロッドを仕入れました
めちゃくちゃ良さそうな.................そして秘密兵器が.............)
海に出たいのですが
天気予報をみるとさすがにちょっと断念。
天気がよくなり次第
出動だ!

エコギアスタッフによる
「ソルトルアー情報交換会」と新年会を兼ねての食事会でした。
大阪のとあるホテルのレストランにお昼に集合
エコギアのいろんな話しが聞けました。
マルキュウ100年なんですね。凄い!
スタッフの話しやら
集まったテスターさんの話しは
なかなか有意義なもの
ついつい四日市の海だけで
他の地域の情報を仕入れる事がないので
やっぱ各地の釣りは面白い
時間があったら
もっともっと多くのテスターさんと話しをしたかったのですが
残念です。
まぁ~大阪フィッシングショーも近い事ですし
またその時にでもと
帰って来ました。
しかし寒いですね
明日はほんとうは海へ出る予定だったのですが..................
(新しくロッドを仕入れました
めちゃくちゃ良さそうな.................そして秘密兵器が.............)
海に出たいのですが
天気予報をみるとさすがにちょっと断念。
天気がよくなり次第
出動だ!
