今日は大阪へ行ってました。

エコギアスタッフによる
「ソルトルアー情報交換会」と新年会を兼ねての食事会でした。

大阪のとあるホテルのレストランにお昼に集合
エコギアのいろんな話しが聞けました。
マルキュウ100年なんですね。凄い!

スタッフの話しやら
集まったテスターさんの話しは
なかなか有意義なもの
ついつい四日市の海だけで
他の地域の情報を仕入れる事がないので
やっぱ各地の釣りは面白い

時間があったら
もっともっと多くのテスターさんと話しをしたかったのですが
残念です。

まぁ~大阪フィッシングショーも近い事ですし
またその時にでもと
帰って来ました。

しかし寒いですね
明日はほんとうは海へ出る予定だったのですが..................

(新しくロッドを仕入れました
     めちゃくちゃ良さそうな.................そして秘密兵器が.............)
海に出たいのですが
天気予報をみるとさすがにちょっと断念。

天気がよくなり次第
出動だ!

$クマノプロジェクト 小森章生が行く!