昨日の新宮では
少々アオリも釣れました。
なにせ風は強いはウネリはあるはで
アオリにはけっこう条件キツかったですが
シーバスや他魚をやりながら
そして運転しながら
ちょこっとだけ狙ってみまました。

もうシャローにはいない様子でしたので
ちょっと深めを攻めてみます。

エギはダートマックス3、5号に
ハイパーダート3、5号
ボトムを取ってシャクリ上げてフォール
いたってノーマルな攻め方

ラインを張っていると
「ググン」と明確なあたり
しっかりとアワセて500g

ほんとかなり難しい状況でしたが
なんとか数ハイゲットしました。

やっぱこんな状況下では
信頼おけるエギを使うことですね。
ダートマックス3、5号に
ハイパーダート3、5号
私の最も信頼するエギです。

後はその日のカラーを見極めること
このところけっこうカラー選択で
釣果が変わっています。

時期的なことなんだろうけど
初期の頃は正直なんでも抱いて来る感じですが
やっぱこの季節になると
カラーも少し選るような気がします。
$クマノプロジェクト 小森章生が行く!