今日は真面目なお仕事

昼から四日市文化会館第三ホールで
四日市市民大学の講座の講師を務めてきました。
お題は「華道の世界を観る」

池坊のお花について
お花の楽しみ方
生ける楽しさ
観る楽しさ
など池坊のお花にふれることにより
少しでも池坊のお花の素晴らしさを伝えたかった。

1時間半びっしりと講演してきました。

まぁ~これが僕のほんとうの姿ですよ???
クマノプロジェクト 小森章生が行く!
クマノプロジェクト 小森章生が行く!