いやぁ~やっぱりミノーゲームは楽しいですね!

今朝はゲストを乗せて出船
4時間ミノーオンリーで楽しめました。

ミノーもオープンエリアで
投げて巻くだけでガンガン釣れるのも面白いですが
ピンポイントを攻略するのも面白い
今朝はそんなゲームを満喫することができました。

ミノーでもフォールで釣れるんですね
すなわちポイントからミノーを離さない
できるだけポイントの上で
シーバスの目の前でミノーを動かし誘う

トラウトのミノーテクニックのU字エフェクトと同じようなもの
流れの中で見せて誘って
食わせるってこと

今朝はアクエリアスのAQ92が爆発
ポイントギリギリにキャスト
着水と同時にギラッ!とヒットする時もあるが
ロッドでアクションをくわえて流れに乗せて流す
アクションなしでも「ゴン!」と食ってくる

う~ん........めちゃ楽しい
サイズもそこそこで数も出たし
楽しいゲームでした。

実はこのパターン
今度のI.S.C時のパターンに使うことができないかと
考えているところ

まぁ~後は潮次第かなぁ~
$クマノプロジェクト 小森章生が行く!