そろそろワームの準備と
エコギア「ミルフル」を用意した。

今年はデカ根魚も少し遅れ気味
このところシーバスばっか釣っているので
早々にでもデカ根魚を狙いに行く予定

その時に大活躍するのがこのミルフル
まぁ~ワームとは言ってるけど
実際はエサだね!

ほんと良く釣れる
まぁ~ミルフル使いだすと
後のワームはかなり使い辛くなる
難点は少し小さいことかなぁ~
アピール度が弱くて
できれば4インチが欲しいとこ

どう使うかは
いろいろで良いと思う

だいたいの人がテキサスで使っているようだが
この季節は
けっこうスイムでくわせることができるので
ジグヘッドもあり

もっともっとアピール力を高めて使うなら
B-eyeが最もおすすめ
B-eyeの後ろにミルフルをセットして使う

かなり効くよ!

木曜日の夜ぐらいに
デカ根魚狙いで出かけるかなぁ~!
$クマノプロジェクト 小森章生が行く!