そろそろワームの準備と
エコギア「ミルフル」を用意した。
今年はデカ根魚も少し遅れ気味
このところシーバスばっか釣っているので
早々にでもデカ根魚を狙いに行く予定
その時に大活躍するのがこのミルフル
まぁ~ワームとは言ってるけど
実際はエサだね!
ほんと良く釣れる
まぁ~ミルフル使いだすと
後のワームはかなり使い辛くなる
難点は少し小さいことかなぁ~
アピール度が弱くて
できれば4インチが欲しいとこ
どう使うかは
いろいろで良いと思う
だいたいの人がテキサスで使っているようだが
この季節は
けっこうスイムでくわせることができるので
ジグヘッドもあり
もっともっとアピール力を高めて使うなら
B-eyeが最もおすすめ
B-eyeの後ろにミルフルをセットして使う
かなり効くよ!
木曜日の夜ぐらいに
デカ根魚狙いで出かけるかなぁ~!

エコギア「ミルフル」を用意した。
今年はデカ根魚も少し遅れ気味
このところシーバスばっか釣っているので
早々にでもデカ根魚を狙いに行く予定
その時に大活躍するのがこのミルフル
まぁ~ワームとは言ってるけど
実際はエサだね!
ほんと良く釣れる
まぁ~ミルフル使いだすと
後のワームはかなり使い辛くなる
難点は少し小さいことかなぁ~
アピール度が弱くて
できれば4インチが欲しいとこ
どう使うかは
いろいろで良いと思う
だいたいの人がテキサスで使っているようだが
この季節は
けっこうスイムでくわせることができるので
ジグヘッドもあり
もっともっとアピール力を高めて使うなら
B-eyeが最もおすすめ
B-eyeの後ろにミルフルをセットして使う
かなり効くよ!
木曜日の夜ぐらいに
デカ根魚狙いで出かけるかなぁ~!
