いやぁ~凄い台風でしたねぇ~.................
ほんと天気予報にはやられました
雨は降らないし、風はないし
波はベタベタだし
予約の出船中止にしたのに~.........と嘆きです。
で土曜日の夜はしっかりと
河口へ一発狙いに出かけました。
員弁川
長良川
木曽川 各河口へ
しかし.................
電話チュエック入れると
立田大橋周辺では釣れたとのこと
なんと80オーバーも釣れたとか...........
はぁ~.........河口付近はまったく
ノー感じでした。
そこで今日の夕マズメ
もう一度チャレンジ
けどどうも河口じゃぁ~ないなぁ~と
第六感
そこで南へ走ります
そしてメタルジグを付けての第一投
着水後ボトムまでフォールさせてから
ハンドルを5回転ほど
そしてフォールさせた瞬間
「ゴンゴンゴン!」
う~ん...........気持ちよい!
50アップのシーバスです
釣れた~で満足
一投で帰って来ました。
釣り時間5分。
夕マズメの出来事でした。

ほんと天気予報にはやられました
雨は降らないし、風はないし
波はベタベタだし
予約の出船中止にしたのに~.........と嘆きです。
で土曜日の夜はしっかりと
河口へ一発狙いに出かけました。
員弁川
長良川
木曽川 各河口へ
しかし.................
電話チュエック入れると
立田大橋周辺では釣れたとのこと
なんと80オーバーも釣れたとか...........
はぁ~.........河口付近はまったく
ノー感じでした。
そこで今日の夕マズメ
もう一度チャレンジ
けどどうも河口じゃぁ~ないなぁ~と
第六感
そこで南へ走ります
そしてメタルジグを付けての第一投
着水後ボトムまでフォールさせてから
ハンドルを5回転ほど
そしてフォールさせた瞬間
「ゴンゴンゴン!」
う~ん...........気持ちよい!
50アップのシーバスです
釣れた~で満足
一投で帰って来ました。
釣り時間5分。
夕マズメの出来事でした。
