いやぁ~凄い台風でしたねぇ~.................

ほんと天気予報にはやられました
雨は降らないし、風はないし
波はベタベタだし

予約の出船中止にしたのに~.........と嘆きです。

で土曜日の夜はしっかりと
河口へ一発狙いに出かけました。

員弁川
長良川
木曽川 各河口へ

しかし.................

電話チュエック入れると
立田大橋周辺では釣れたとのこと

なんと80オーバーも釣れたとか...........

はぁ~.........河口付近はまったく
ノー感じでした。

そこで今日の夕マズメ
もう一度チャレンジ
けどどうも河口じゃぁ~ないなぁ~と

第六感

そこで南へ走ります

そしてメタルジグを付けての第一投

着水後ボトムまでフォールさせてから
ハンドルを5回転ほど
そしてフォールさせた瞬間
「ゴンゴンゴン!」
う~ん...........気持ちよい!

50アップのシーバスです

釣れた~で満足

一投で帰って来ました。

釣り時間5分。

夕マズメの出来事でした。

$クマノプロジェクト 小森章生が行く!