今の四日市の海

静かだ!

ほんとうなら今朝はシーバスを釣りに行く予定だったのだが
さすがに昨夜の天気予報では
中止にするしかなかった

結局
朝からほとんど雨も降らず
波はベタベタ
北西風は強かったが
十分魚っ気はあるようだった。   残念!

これで大雨が降って
月曜の夜はデカシーバスが
ガバァ~......................と出る?????つもりしてた。

そろそろデカいの釣らないとなぁ~...............$クマノプロジェクト 小森章生が行く!