静かな海今の四日市の海静かだ!ほんとうなら今朝はシーバスを釣りに行く予定だったのだがさすがに昨夜の天気予報では中止にするしかなかった結局朝からほとんど雨も降らず波はベタベタ北西風は強かったが十分魚っ気はあるようだった。 残念!これで大雨が降って月曜の夜はデカシーバスがガバァ~......................と出る?????つもりしてた。そろそろデカいの釣らないとなぁ~...............