今朝はアクエリアステスターの葛西君と
朝暗いうちからデカシーバス狙いで出船
しかしちょっと外へ出たところで断念
なんだかいやぁ~な................ウネリ

無理をせずに長良川へ走ります。
途中ボイルを見つけてひと遊び
アクエリアスAQ120NL AQ92S-ML
で入れ食い
30分ほどでお土産を確保して長良川へ

う~ん.......釣れそう
狙いは上げ潮と川の流れでできたヨレ
アクエリアスAQ120NLをキャスト開始
3投目でロッドが曲がります。

しかし残念ながらチビサイズ
釣れども釣れどもチビ

ポイント移動..........チビ

ポイント移動...........チビ

ポイント移動............チビ

ポイント移動............チビ

120や92のミノー、ペンシルだけで
ずっと釣れるのですが
サイズがイマイチ

結局50オーバーは出ましたが
60以上はでませんでした。
けどリーダーを一発切られたり
ジャンプでバラシたりで
けっこう川にもデカイの入っていました。

次回こそ
デカイの釣るぞ~!!
$クマノプロジェクト 小森章生が行く!