今朝はアクエリアステスターの葛西君と
朝暗いうちからデカシーバス狙いで出船
しかしちょっと外へ出たところで断念
なんだかいやぁ~な................ウネリ
無理をせずに長良川へ走ります。
途中ボイルを見つけてひと遊び
アクエリアスAQ120NL AQ92S-ML
で入れ食い
30分ほどでお土産を確保して長良川へ
う~ん.......釣れそう
狙いは上げ潮と川の流れでできたヨレ
アクエリアスAQ120NLをキャスト開始
3投目でロッドが曲がります。
しかし残念ながらチビサイズ
釣れども釣れどもチビ
ポイント移動..........チビ
ポイント移動...........チビ
ポイント移動............チビ
ポイント移動............チビ
120や92のミノー、ペンシルだけで
ずっと釣れるのですが
サイズがイマイチ
結局50オーバーは出ましたが
60以上はでませんでした。
けどリーダーを一発切られたり
ジャンプでバラシたりで
けっこう川にもデカイの入っていました。
次回こそ
デカイの釣るぞ~!!

朝暗いうちからデカシーバス狙いで出船
しかしちょっと外へ出たところで断念
なんだかいやぁ~な................ウネリ
無理をせずに長良川へ走ります。
途中ボイルを見つけてひと遊び
アクエリアスAQ120NL AQ92S-ML
で入れ食い
30分ほどでお土産を確保して長良川へ
う~ん.......釣れそう
狙いは上げ潮と川の流れでできたヨレ
アクエリアスAQ120NLをキャスト開始
3投目でロッドが曲がります。
しかし残念ながらチビサイズ
釣れども釣れどもチビ
ポイント移動..........チビ
ポイント移動...........チビ
ポイント移動............チビ
ポイント移動............チビ
120や92のミノー、ペンシルだけで
ずっと釣れるのですが
サイズがイマイチ
結局50オーバーは出ましたが
60以上はでませんでした。
けどリーダーを一発切られたり
ジャンプでバラシたりで
けっこう川にもデカイの入っていました。
次回こそ
デカイの釣るぞ~!!
