お味噌が出来上がりました | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


  おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
いつものように起きて、孫の食事の用意から始まっています〜🧚‍♀️
洗濯物を洗ったり干したり、掃除機をかけたり〜🧚‍♀️
そして、今日はお話し会なので晩ご飯の用意をしたり〜🧚‍♀️
そして、冬に仕込んだお味噌を小分けにして冷凍しておきました〜🧚‍♀️



すると、出来上がったお味噌の上にお醤油が出来上がっていました〜🧚‍♀️




少しだけですけど何に使おうかなぁ〜???


また、冬にお味噌の仕込みをするのが楽しみです〜🧚‍♀️