左足の状況〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは😊🧚‍♀️
私の左足が5月15日から浮腫んでしまっています〜💦💦💦



寝る時には、左側もあお向けも左足の痛さで出来ず、右側しか向けれない時が長く続いていました、すると右肩の違和感を感じ出したと思ったら、右肩の痛みが出て来ました〜💦💦💦

何故こうなったのか???
と考えらと

色々と重なりました〜✨

ご相談者からのお話し、
5月1日からの飛蚊症、
ある宗教の集まりに行ったこと、
重なりました〜✨

そのミルフィーユのようになった出来事を薄皮を剥がすように考えて行動して行くと左足の状態は、



徐々に治って来たようです、

寝る時に左側も向けるようになり、あお向けでも痛まないようになって来ました、

右肩は、相変わらずの痛みでしたけど

不思議なことに、

7月6日、朝起きてみるとなんと痛みが取れたのです〜💖✨


そして、その日に整体の先生から連絡を頂き施術を受けれる事になり施術後の左足は、




このような感じになりました〜✨
随分、浮腫みが取れた感じがしました〜✨

そして今日は、知り合いから着圧ソックスを頂きましたよ〜😊✨



履いてみるとと言うか、履かせてもらって




こんな感じになりました〜✨


そして、アロマまで頂きましたよ〜✨




有り難いことの連続です〜💖✨