片付けています〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています、最近、私の回りが騒がしいです〜✨
と言うか、

私の中が騒がしいのかもしれません〜😅✨

何だか、人生のカウントダウンをしみじみと味わいながら、私の回りにある現実的な物質の多さに呆れ、ふためきながらその物質を手放す作業を初めています、勿論、この股関節の悪さ膝の悪さを抱えている私には到底、ひとりでは出来ないことに気付きながらも後回しにしていた私〜💦
65歳を目前に『お尻に火が付いた』というのは、この事でしょう〜✨
リサイクルショップにお願いして色々と物質(私に取っては思い出が有る物)を引き取りに来て頂いたのです、
来て頂く前にも少しは片付けました



それが、これです〜✨

フエルアルバム、この中には懐かしの写真が整理してあり、もう〜剥がすのに大変💦💦💦

破れたりしたので、もう剥がすのは断念して、スマホでパチリとスマホの中に一旦保存しました〜✨


そして、リサイクルショップの人に来てもらったのが23日(日)、この日は関西は予報では大雨が降る予測


じゃーん、

午前10時に来てもらい

始まり〜✨

始まり〜✨


やはり専門家は早いよ〜✨












3時間位で終わりましたよ〜😊✨


後は自力で立ち向かいます〜✨

思い出の写真の多さに、呆れ果ています〜✨


どなたか協力してくださる方募集しています、迷えるおばさんを助けてあげようと思う律儀な方、助けてください〜😊✨