動こう〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️✨

大阪の朝は晴れてます〜🧚‍♀️



お天気は良いですが〜✨

モヤっています〜😊✨


私の眼もモヤっています〜🧚‍♀️


昨日、寄せて頂きました兵庫県芦屋市のリード芦屋、

コロナ前までは兵庫県の新長田の整体の先生の所に行っていた頃のことを思い出しました〜🧚‍♀️


2017年7月1日に出逢いたいと10年以上思っていた人と出逢えて、その人が教えてくれた整体院〜🧚‍♀️


私に取っては結構〜ストラックな先生たち〜💦💦💦


しかし、


私の中の治りたいという気持ちから〜✨


その頃は杖をついて歩いていた私〜💦


毎週、大阪府寝屋川市から新長田まで通って〜🧚‍♀️


杖をつかないで移動出来るようになり、コロナ前までお世話になっていた整体院の先生たちに感謝です〜🧚‍♀️


ありがとうござます〜🧚‍♀️