昨日は孫の誕生日 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

昨日は大きい孫の誕生日〜💖💖💖✨

お誕生日、おめでとう〜💖💖💖✨

2000年3月13日生まれ〜✨

あの日のことを思い出します〜✨

私が40歳、

娘が17歳、

あれから24年〜💖💖💖✨



孫の好きなチーズケーキを買いに行って来ましたよ〜💖✨


孫がチーズケーキで一番好きなのは、ズーちのチーズケーキです〜✨

それは、滋賀に売っていないので、


娘が子どもの頃から食べているザルツブルグの定番のチーズケーキ〜✨


ザルツブルグも子どもさんたちがお父さんの味を受け継いでくれています〜✨