マルシェ郁丸、楽しい〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます〜😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
最近は、お嫁ちゃんに誘って頂きました、TikTokを10日間位、ずーと携帯電話に向かっていました〜🧚‍♀️
TikTokを紹介してもらったら紹介者と紹介してもらった人が4,000ポイントをもらえることだということで10日間、ずーとポチっていました〜🧚‍♀️

17日水曜日には、名古屋で開催のマルシェ郁丸に参加させて頂き、またもやワクワクしていました〜🧚‍♀️



郁ちゃんのレカンフラワーでのワークショップ、開催場所の私設図書館もんさんに来られる小学2年生の作品です〜🧚‍♀️


私も作った作品は、クルマに乗せたまま〜✨


今週も色々と経験〜💖💖💖✨