同級生 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは〜😊🧚‍♀️
私の今日も始まっていますよ〜🧚‍♀️
昨日はお久し振りの同級生からの電話が有り、その時には出れなくて少ししてから折り返ししまして、「もしもし〜」と言っても聞こえて無いみたいで「もしもし〜」と大きめで言いますと・・・
同級生は、
「怒るなや〜」と言い、
私は、
「怒って無いよ〜いつもこんな感じやで〜」

そうすると

同級生は、
「もう、ええわ」
私は、
「じゃ〜ね」と

言いまして、
早々に
電話を切りました〜✨



この同級生は、

中学3年の時に同じクラスになった男子です〜🧚‍♀️


生きていてくれて、

電話をかけて来てくれて、


有り難いこと

感謝しかございません〜🧚‍♀️