映画「ミステリと言う勿れ」を観て来ました | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんばんは😊🧚‍♀️
今日は朝から映画の「ミステリと言う勿れ」を観に行こうと思ってクルマに乗ってから映画館までの時間を見たら〜✨

な、なんと
到着時間が😰
映画が始まる時間より5分遅れ〜😭😭😭

だったので、
映画は辞めることにしまして、コメダ珈琲に行くことにして
クルマを運転しているとマクドが見えたので、
方向転換をして食べたいと思っていた月見バーガーをドライブスルーで買おうと思いましたが〜💦💦💦
まだ、バーガーの時間では無かったので
これ⬇️⬇️







月見マフィンですって〜✨


近くの河川敷の駐車場でパクリ〜✨




私はマクドのハンバーガーを食べるのはお久し振りです〜😊✨


食べ終わってから来月の名古屋でのマルシェ郁丸でのハロウィングッズを買いにダイソーに向かいました〜🚗


ちゃんと買えましたよ〜✨


すると


時間は11時45分頃で


次の映画の開始時間を見てみると

間に合う、


12時15分〜✨



観れました〜✨