草刈りに行って来ました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
お久し振りに開催されました、農作業〜✨
大阪は昨日も暑かったのですが草刈りに行かせて頂きましたよ〜✨



大阪府和泉市の畑に〜🚗

遠くには海が観える山の上〜


大阪府寝屋川市からの移動〜🚗


私は集合場所、集合時間に間に合わせるのが苦手〜💦💦💦


でも、畑には行きたいので〜

行かせて頂ける場所が有るので

感謝しか

ございません〜💖💖💖✨




暑い夏場には畑仕事は開催されていなかったのと、ヤギのイピちゃんが亡くなったので、草ボーボーだったので、

草刈りから始まり、

トラクターを持って来られてからの畑の耕し開始〜✨


私はトクターからは離れて鎌を持ってコツコツと草刈りをしていました、


まだ暑い〜🤣💦💦💦


少し動いても汗〜💦💦💦


みんなも一緒〜💦💦💦


こまめな水分補給〜✨




みんなが協力して

土を耕せられました、


私は左手前の草刈り〜✨


集まる人は、

世の中が良くなればと思っている人〜✨


次の開催は来月かなぁ〜?


楽しみ〜💖💖💖✨