BooBooマルシェに出店 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます〜😊
昨日はお久し振りの滋賀県長浜市で開催された BooBooマルシェに出店させて頂きました〜😊✨
お久し振りだったので商店街のお店も変わっていたり、空き地に高層のビルが建っていたりと、この3年以上振りの変わりようにはビックリしました〜✨

昨日はお城のイベントもあり〜の〜で、甲冑を着けた方々が行列を作り私がいた商店街も来てくださいましたよ〜✨

まだまだ暑い中の行進〜✨
感謝しかございません〜💖💖💖✨





ありがたや〜✨✨✨


帰りには、琵琶湖の向こうに沈みゆくお日さま、夕陽を見せて頂きながらの大阪への移動〜✨




写真じゃ、わからないですよね〜✨

夕陽の雄大さ〜✨