夜中のエンジェルナンバー? | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます〜😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

またもや夜中に、目が覚めたら〜✨
 👇👇👇



私の変化する時???


人生〜✨


色々な変化が有った方が

色々な経験が出来るかも〜✨


それほどの変化を求めていない人もいますよね〜✨


私も結婚した頃、

いやいや長い間、

その事を望んでいました〜✨


しかし、


結婚生活の中で

変化変容の日々を

これでもか〜

いうほどの経験、


望むことと

実際に経験することの

ギャップの大きさに

絶望したり、

恨んだり、

憎んだりしていました〜✨


絶望も経験、

恨むのも経験、

憎むのも経験と

思えるようになった今日この頃、

人生って生まれる前からストーリーが決まっているのかなぁ〜?


そのストーリーの分かる人っているのかしら〜?


私は自分の人生のストーリーが分からないまま進んでいます〜🧚‍♀️


今日の私のストーリーも楽しみますます〜💖💖💖✨