ヒゲの校長 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます〜😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日は滋賀から大阪への移動、そして、
大阪市内で行われた
映画「ヒゲの校長」の
上映会〜

2月に出逢った方が映画のチケットを買われて頂いたので行って来ましたよ〜🧚‍♀️

聾唖学校での手話が無くなり、口話を推し進められた頃のお話しで子どもたちの中には口話の苦手な子どももいるので子どもに合った教育をして行きたい、口話も取り入れながら手話を無くさないという活動をなさった大阪の聾唖学校の高橋校長のお話しでした〜🧚‍♀️

今の時代もひとりひとりの子どもに合った教育を考えてくださる先生がたが、もっと居てくだされば良いのにと考えながら映画を観せて頂いておりました、
最後に映画監督の挨拶も有りましたよ〜✨



右にいらっしゃるのが出演者のおひとり、

左にいらっしゃるのが監督さん




映画の後に、

以前に出逢ったお店に行くことになったのですが・・・


なんと

お休み〜✨


急遽、

一緒に映画を観た

女性の提案で

その女性が

気になっていた

焼肉屋さんへ

向かいました〜✨




大阪環状線芦原橋駅の高架下にある「焼肉ぷりぷり亭さん」

一緒に行った女性が

推しのかたが、

来られたことが有るお店だそうです〜✨




店内の壁〜✨✨✨

店内は中国風〜✨✨✨








食べながら〜✨

話しながら〜✨


話しに夢中になっていたら

ハラミが焼き過ぎ〜💦💦💦


私はもっぱら食べるだけでしたが、

後半戦は

私も焼きに参戦〜


滅多に無いこと

しちゃいました〜✨✨✨


楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ〜😊✨✨✨


出逢うことの無い、

三人が

出逢って食事をして

同じ時間を

共有して

次回、逢うことも約束して

別れるなんて、

感謝しかございません〜✨


このご縁にも感謝です、ありがとうございます〜💖💖💖✨