いちご狩り〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
起きてから何だかね〜💦
氣持ちが・・・
下がって・・・
下がって・・・
もう〜〜〜〜〜💦💦💦
もう〜〜〜〜〜💦💦💦

た、
たいへんなことに
なっちゃいました〜💦

でもね、
理由が
直ぐにわかりまして

直ぐに、
解決しました〜💖✨

それはね〜✨
私にご相談して
くださっている方へ

エールの
LINEを
送りましたら
解決しました〜💖💖💖✨


昨日は
孫ちゃんと

いちご狩りに
行って来ましたよ〜💖✨

その場所は
子供が小さい頃から
行っている場所

思い出いっぱい〜💖✨

いちご狩りは
その場所しか
行ったことが
無いです〜✨

ネット予約の時代に
なっても

ネット予約無しで
直接、
行かせて頂き、

昔から
直接来ているからと
言いながら

昔の
いちごハウスの
おばちゃん、
おじちゃんの
話しをして

今の
いちごハウスの
経営を
頼まれて
なさっている方と
交流を
持ちました〜💖✨

昨年は、
いらっしゃらなかった
おばちゃん、
おじちゃんも
話しやすい方〜💖

昨日も感謝いっぱい〜💖✨
ありがたや〜💖💖💖✨