桃の節句 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️
私も今日が始まっています〜😊✨

今日は2023年3月3日〜✨

桃の節句〜💖✨

お雛様〜💖✨


子どもの頃の私の家には七段飾りのお雛様の前に座って、
お人形を触ったり、
ぼんぼりを触ったり、
お道具を触ったり、

子どもの頃は
お雛様を観るのが好きでした〜✨

子どもの頃のお雛様は実家で何をしているのかなぁと思うようになってからは、
切なくなる時もありました〜

今は、孫のお雛様に感謝しております〜✨

この間、行かせて頂きましたお宅の庭の梅〜✨









綺麗〜💖💖💖✨


ありがたや〜💖💖💖✨