雲が教えてくれています〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます〜😊🧚‍♀️

私も2023年2月18日が始まっています〜✨

昨日も出かけようとして玄関を出て上を向くと



このような空の様子でした〜✨


そしてあの2月11日もこのような空〜




続いて同じ日の夕方にも




こんな雲を一日に何度も観れるなんて、どういうことと思いながらこの雲の先を観に行きましたら〜✨




このような雲が続けて観せていただけるなんて、何かのメッセージがあるのでしょうね〜✨


その所は、良くよく考えて見るべきだと思いながらも〜それほど考えられない私がいます〜✨


さぁ〜✨


今日は滋賀から大阪への移動なので準備をして移動したいと思います〜😊✨✨✨