干し柿〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日が始まっています〜✨

今朝はゴミの日なので、大急ぎで昨日今朝、しぶ柿の皮を剥きましたよ〜✨
やったね〜🧚‍♀️



雑に干していますが、もう少し寄せて干します〜✨


そして出来上がり間近な干し柿



まずは市田柿、随分甘い粉が出て来ております〜✨




次にはちや柿




まだ干しておこうかなぁと思ったひらたね柿、市田柿が硬くなったようなので今朝、早めに取り入れました〜✨


これから、どれくらい甘い粉が吹いて来るか楽しみ〜😊✨


私の日々に感謝です〜✨


回りにいてくださる方々に感謝です〜✨


ありがとうございます〜✨