月曜日の出来事〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日が始まっています〜🧚‍♀️
昨日も一昨日も楽しんでいます〜✨✨✨
それよりも7日も歯医者さんに行ってからのクリーンセンターにゴミを捨てに行きまして、
なんと捨てれないものがあって💦💦💦
クリーンセンターの人から『家のゴミカレンダーを見てください』と教えて頂いたので、

ぶっ飛び、家に帰りゴミカレンダーを見て処理して頂ける会社さんに電話を掛けてみるも処理して頂けないという解答に少々凹みながらも💦💦💦

違う会社さんに電話を掛けてみるも日にちがかかるという解答に💦💦💦
悩んだ末に思い浮かんだのが💡💡💡
前に住んでいて今でもクーラーの事ではお世話になっている人に電話をしたら持って来ても良いというお返事を頂きまして娘の家に移動する途中なので助かると思いながらのクルマの運転をしていましたら、
以前にお世話になりました
巌本金属さんの看板が見えたので、

慌ててUターン〜💦💦💦
だめで元々と思いながら持って行きましたらオッケーでその上、30円というおだちん(古いかなぁ)を頂き、
早々に引き取りをお願いしていた人に電話を掛けて、ひと段落〜めでたしめでたし〜👏👏👏

自分でもお久し振りの現実世界の脳トレに感謝致しました〜💖💖💖✨

凝り固まっているを前日、揉みほぐして頂いたお陰様〜様〜感謝しかございません〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

娘の家に到着するまでに長男の家に寄りましてお届け物を玄関に置いておこうと思ってドアを開けると前回のお届け物のタオルとみかんがそのままの状態だったのでみかんだけ🍊🍊🍊撤収〜しました✨
腐っていなかったので孫とふたりで頂きました〜✨
甘かったですよ〜✨

途中、買い物もしてからの娘の家に到着〜🧚‍♀️

この日は色々な人からのお届けものが届く日、いやいや前日にも届いておりました〜💖💖💖✨
それもclubhouseで知り合った人からのお届けもの〜ありがたや〜ありがたや〜✨



お届けものの大好きな私〜💖💖💖✨

感謝しかございません〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


16時以降の配達のお届けものもやってまいりました〜🧚‍♀️




昨年、知り合いの純子さんから頂きました渋柿を純子さんのお友だちから送って頂きましたよ〜✨✨✨

スッゴイ量っていうのはわかっていたものの剥き始めると直ぐに心が折れてしまいましたが娘が一緒に剥いてくれてなんとなんと寝る前にはほぼ、ほぼ、ベランダに干せました〜💖✨


ちなみに、娘は干し柿は食べません〜🧚‍♀️



国産アボカドも、やって来ましたよ〜🧚‍♀️

このアボカドは、clubhouseで知り合った人から送って頂いたものです〜✨

感謝〜感謝〜しかございません〜💖💖💖✨

皆さま、ありがとうございます〜💖💖💖✨