ローザンベリー多和田べ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは😊🧚‍♀️
私の今日が始まっています〜🧚‍♀️
昨日は祝日〜🧚‍♀️
一日、どう過ごすのかなぁ〜と思っていたら孫と過ごすことになりました〜🧚‍♀️
娘が早々に起きて孫を起こしたので何かあるなぁ〜と思ったら〜🧚‍♀️
娘は会社の人とランチに行くので孫と一日を過ごすことになって、そこから孫との打ち合わせ〜💖💖💖✨
どこかに行くか行かないから始まりまして、「行く」ということになりましてからの孫の行きたいリストからの打ち合わせ〜🧚‍♀️
まずは、文房具屋さんが提案されました、「もしかしたら休みかも」の私の言葉で次回に行くことに決定〜
そして「羊のショーンの所はどう〜?」って提案で決定〜😊✨

向かいました〜🚗


マップで羊のショーンで向かった先〜は、ローザンベリー多和田っていう所でした〜🧚‍♀️



羊のショーンだけが見れると思ったら、なんのなんの違いました〜💦💦💦



ひろ〜〜〜い敷地〜〜〜💦💦💦



薔薇〜💖💖💖✨



この股関節が痛い〜私〜



孫とのふたりの時間〜💖✨

親子連れ、カップル〜

スッゴイ人でしたが、広いので〜

それほど密は感じ無かったです〜

他府県ナンバーのクルマ〜✨


お昼と夜は入れ替え制〜✨



観光バスも来ていました〜✨













一日、楽しかったですよ〜💖💖💖✨