フナコシ印刷さんに行って来ました〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます〜😊🧚‍♀️
今日も始まっています〜✨
昨日は大阪から滋賀に移動して途中でいつも名刺をお願いしている滋賀県草津市に有るフナコシ印刷さんに寄ろうと思いながら時間が無いと思いましたが、やはり直感で寄ろうと思ったことを優先しました〜✨



私が霊能者になってからずっとお願いしている名刺、少しずつ話しをしながら今はこの名刺、フナコシ印刷さんは家族経営、ご夫婦と今は息子さんとでの経営、娘さんもいらっしゃったけど結婚なさり子どもさんも産まれてられたり、昨日はおじさんがいらっしゃっしゃらなかったので『お父さんは、どっかに行かれているんですか〜?』と聞くとお母さんは『あんた知らんの?』と言われて続いてお母さんが『亡くなったんやで〜』と言われて私は『えぇ〜』と言って泣けて来ましたよ〜💦💦💦

この文章を書きながらも泣けています、ずっと〜〜〜お世話になって、ずっと〜〜〜私の応援をしてくださり、ずっと〜〜〜私の話しを真剣に聴いてくださり、私に元氣をくださっていた人が居なくなるなんて現実、目の前にやって来ました〜💦💦💦


これからもフナコシ印刷さんで私の名刺を作って頂きます〜🧚‍♀️