たあさんとゆの里に行って来ました〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます〜😊🧚‍♀️
今日も始まっています〜🧚‍♀️
9月23日に滋賀から大阪に移動して26日に滋賀に移動する予定が〜😱
24日にめったに電話をして来ない娘から電話がありまして、『コロナになったからお母さんは大阪にいて』と〜💦💦💦

22日に娘と孫と一緒に晩ご飯を食べてから娘が『なんか風邪ひいたみたい?』と言ったので私は『葛根湯があるから飲んどいたら』と言って私は言って見れば濃厚接触者なのかなぁ〜?
なので
ほぼ、ほぼ、出歩かなかった私〜💦💦💦
人混みにも行かず、岡本太郎展にも行かず、おとなしくおうちに居ました〜🧚‍♀️
私はいつになっても熱が上がらず〜✨
連絡があってからの今日〜まだ、大阪滞在中です〜😊✨
10月に入ってから長野県伊那市で頂いて来たお水が無くなって来たので4日に和歌山県橋本市のゆの里にお水を貰いに行こうと思い出かけて、ふと思い出したのがいつもお世話になっている、たあさんのことです、昨年からゆの里に一緒に行きましょうと話していたのにタイミングが合わないでお誘いしていないことを思い出して、たあさんに電話をしてお誘いするとOKということで、やっと一緒に行けましたよ〜😊✨
そして、私は栗が買いたかったので和泉市の道の駅に向かうのも栗が見当たらなくて〜💦💦💦
山越えをして和歌山県かつらぎ町に入ってからの、いつも立ち寄る柿の茶屋さんへ〜✨
柿の茶屋さんの喫茶店もこの時期の値上げが5日からということで値上げ前に寄らせて頂きましたよ〜ここにも栗が無い〜💦



そして目指すゆの里〜🚗


ゆの里到着〜😊✨





今回の私の目的は、お水を頂くということと、栗を買いたいということだったのでお風呂には入らず、ゆの里の近くのJAに向かいました、すると、栗が有りました〜😊😊😊✨


今日、出来上がる栗の渋皮煮はその時の栗です〜✨


お水も頂き、トイレに行って出たらたあさんの姿、お風呂を堪能されたようでした〜😊✨


その後、ゆの里でお食事です〜








美味しかったですよ〜😊✨
たあさん、ご馳走様です〜✨✨✨

お腹も満たして帰路〜🚗🚗🚗

私は凄く楽しかったですよ〜✨
クルマの中でのたあさんの色々なお話しを聴かせて頂き、楽しかった〜✨✨✨

たあさん、ありがとうございます〜✨✨✨