2022.9.3〜5の長野県伊那市の旅 1日目 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️
今日も始まっています〜✨
9月3〜5日、clubhouseでお知り合いになりました長野県伊那市のご実家が床屋さんの吉田さんにお願いして呼んで頂きました〜✨
何をする為〜☝️☝️☝️と言いますと皆さんのご相談を聴かせて頂くためです〜🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
それが私の出来ることです〜✨✨✨
滋賀の娘の家を3日の9時過ぎに自分のクルマで準備万端で出まして楽しみましたよ〜✨
お久し振りの高速道路〜それも自分のクルマにETCまで設置して、高速道路で遠出したら割引きが有ることを吉田さんに教えて頂き出掛ける前に設置したETCに感謝しながらの旅〜😊😊😊
3日は名神高速道路の集中工事中で関西の方から小牧までの工事中、そして台風11号がやって来ていて道中はどうなるかなぁ〜と思いながらでも大丈夫だと思いながらの運転〜✨✨✨
ウキウキ、ワクワクしかなかったですよ〜💖💖💖



スタートする時です〜😊✨


携帯電話のマップを見ながら運転で小牧辺りが凄く混んでいるようでしたのでその手前でトイレ休憩をして小牧の辺りでのトロトロ運転後にSA恵那峡で休憩しました〜✨



お天気良かったですよ〜✨



以前に関東に連れて行って頂いた時に寄ったSAでした〜✨懐かしや〜✨



小腹が空いたのでお蕎麦を頂きました〜😊✨



駒ヶ岳SAにも寄りました〜





懐かしや〜✨



SAでの休憩、楽しいですよ〜✨

そこからは一気に中央道を北上〜✨
なんちゃって、ほぼ右車線を走るのが好きな私が中央道を北上する時には左車線に寄ることが何度か有ったので左車線を優先的に走り〜
待ち合わせの小黒川スマートインターチェンジを出ました〜💖💖💖
出た所に少し停まれる場所が有り、そこに着いたのは待ち合わせ時間の3時30分より前でしたが一応、到着したことを吉田さんにお知らせしようと吉田さんに電話をしたら吉田さんはSAの入口にある駐車場で待っていてくださり青いクルマで私が運転するクルマをファインデイズホテルに連れて行ってくださりチェックイン、私は荷物をお部屋に持って行って、吉田さんにお願いしていましたご実家のお母さんに出逢わせて頂きましたよ〜✨
ありがたやー✨
その後、吉田さんがご相談のために借りてくださった会場に向かい、おふたりのご相談を聴かせて頂きましたよ〜✨
ありがたやー✨✨✨
ご相談が終わってからは歓迎会〜😊😊✨
歓迎会をして頂いている間に雨が降っていたので氣遣いの吉田さんが歓迎会が終わる頃にクルマをお店の前に移動してもらうように頼まれ奥さんがお店の外を見られたら何の何の今まで降っていた雨が止んでいました〜
クルマの所に向かうと大きな水溜まり〜
感動〜✨感動〜✨
しながら
ホテルに送って頂き、
ひとりになってからも感動〜✨
今も思い出したら涙が出て来ます〜✨✨✨
吉田さんに感謝しかございません〜😊✨✨✨
さぁ〜2日目の4日の様子は次回にアップします〜✨