楽しんでいます〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
今日も始まっています〜✨
大阪の朝、それほど暑くなのか、暑さに慣れたのか夕べは窓を開けて扇風機をかけて寝るとトイレに行くことも無く、さっきまで爆睡〜😊✨



大阪の朝焼け〜✨

焼けて無いかなぁ〜?


昨日は大きな孫の早朝からのお迎えから始まり彼のご要望に応えて9時40分に家を出たらお店がオープンする時間にピッタリ着いてからの次のお店に行くまでに私もお買い物が出来ての次のお店でのお買い物も早々に、クルマにガソリンを入れてからのマクド、彼のミッションは終わったと思ったら私にこれを買ってくれました〜

       ↓↓↓



ありがたや〜💖✨

ありがたや〜💖✨


彼の用事が終わってからの大阪に移動〜🚗🚗🚗


さすがに、バイパスは混んでいて大阪に到着したのがclubhouseを開く時間ギリギリでした〜


そこからのclubhouse、楽しみましたよ〜サポートをしてくださる真理さんとそらさんのお陰でclubhouseを楽しめらようになりました以前はひとりでclubhouseを開き、色々なことを経験してからの今、楽しいことがいいですね〜💖✨

clubhouseが終わってからも、clubhouseで知り合った方同士で話すこと楽しかったです〜💖✨涙を流して大笑いをしていました〜🤣💦💦💦