孫のリクエスト | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日は大きな孫からのリクエスト???
『ばあちゃん、ブルーベリー狩りに行かんの?もうブルーベリー無いよ』と、さー✨

今の時期だけの醍醐味、ブルーベリーを狩りながら食べれるなんて、ありがたや〜ありがたや〜なんですよ〜🧚‍♀️

私がブルーベリー狩りに行っていると伝えた人の中に『良いなぁ〜行きたい』と言われる人は、どんなことを言っても『良いなぁ〜行きたい』と言いながらも、ご一緒することはございません〜😊✨
そのようなことを言う人と今年も出逢っちゃいました〜💦💦💦
まぁ〜
世の中、言うだけの人もいらっしゃいますね〜
それって、社交辞令???
社交辞令がわからなかった私、
社交辞令に悩んだ私、
社交辞令に悩まされた私、

なんだかね〜

私も言ったことを忘れていたら、言ってくださいね〜🧚‍♀️

反省〜
反省〜


 

まだまだ、しっかりと実が成っています〜🧚‍♀️✨



2008年から開園なさったそうで〜


滋賀県守山市のおうみんちという地産の農産物の販売されているお店の横に有りますよ〜🧚‍♀️





お買い得???



おみやげ付きで受付で渡して頂けるカゴに入れた分はお持ち帰りさせて頂けるのですよ〜😊✨


昨日で今年、4回目、さぁ〜今年は何回行かせて頂けるのかなぁ〜???