zoomの参加仕方を学ぶ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます〜😊🧚‍♀️
今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日は携帯電話でzoomに参加するやり方を教えて頂いていました〜🧚‍♀️
基本の基本をわかっていない私に手取り足取り状態で教えて頂きました〜🧚‍♀️
すると、自分でも覚えらるという自信がメラメラと出て来て、教えて頂くのが終わってからも何度も何度も復習しています〜🧚‍♀️今朝からも復習しています〜ルンルン〜💕💕💕✨