舛田光洋さんに教えて頂きました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️

今日も始まっています〜

なんだか、お久し振りのブログっていう感じかなぁ〜

日々が目まぐるしく過ごさせて頂きまして、おこなうこと考えらことが多くて、ブログに到達していなかった日々から今日は、ブログに辿り着いたことに感謝です〜✨

最近は、マイペースにclubhouseを楽しみ、その延長上にお片付け、掃除ということに目覚めまして、なんとなんと、ゴールデンウィークは大阪のお部屋の要らない物を捨てたり、お掃除したりして、まだまだ要らないものを捨てます〜✨✨✨
捨てたらお部屋も広く感じますし何しろお掃除がしやすいです〜
まず、起きたら換気だそうです〜
そのことを教えてくださったのは、一倉定さんの環境整備の著者の舛田光洋さんです〜✨
その人のclubhouseでのお話しなさる声を聴いているだけで、お掃除がしたくなるのです〜✨
舛田さんのお話しを聴きながらのお掃除が進み、舛田さんのお声を聴かなくても自然にお掃除が出来るようになりました〜✨

換気をして要らないものを捨てて、お掃除したらなんだか循環が始まっています〜✨

舛田光洋さんに感謝です〜💕💕💕✨

ありがとうございます〜💕💕💕✨



これ以外にも3袋、捨てました〜✨

大阪に移動したら、まだ使うかなぁ〜と思っていた黒色のストッキングの処分をします〜✨


さあさあ、終活〜✨

同級生にも教えてもらっていたのに出来なかった私、しかし、舛田さんからのアドバイスによって出来るようになった私がいます〜💕💕💕✨


さあさあ〜お掃除します〜✨