初筍堀を体験させて頂きました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんばんは😁🧚‍♀️
昨日は、和歌山県かつらぎ町の柿の茶屋さんに寄ってからの大阪府和泉市の農家さんの筍山に行かせて頂き、見て見て〜😁✨✨✨
   ↓ ↓ ↓



元々、ミカンを栽培されていてミカンを収穫して運ぶ乗り物に乗せてもらいましたよ〜



どうどう似合ってるね〜😊💕


昨日は天気予報では、雨〜


しかし、


お昼ご飯を食べずに筍堀を早々に体験させて頂き、出荷する準備をやり始める頃に雨が降り始めました〜




生まれて初めての筍堀〜💕✨

体験させて頂いて、有り難いことです〜😊✨

感謝です〜💕✨

ありがとうございます〜💕✨