お味噌仕込み〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます〜😁🧚‍♀️

今日も始まっています〜💕✨

今朝は起きる時に
少々ネガティブな感情くんが先に起きましたよ〜

ネガティブな感情くんは直ぐに家の外に出て行ったのがわかりました〜

それはね〜
直ぐに窓の所に行っていつもはやらないことをしましたよ〜✨

快調〜💕💕💕

昨日もやりたいことをやってました〜✨

お味噌の仕込みを二日続いてやりました〜✨



リサイクルショップに行ったら

欲しかったマッシャーを見つけまして、後一回のお味噌の仕込みに必要かなぁ〜と悩みましたが、

来年の為に買いましょ〜と早々に決定して購入しました〜✨


悩むより行動するっていうことを今までと違って実践しています〜💕💕💕✨














こんな感じ〜✨

前回は使い始めるのが遅かったようなので、

今回は教えてもらったお盆過ぎから使い始めてみます〜💕✨


お楽しみ〜💕✨

お楽しみ〜💕✨