感謝です〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます〜😁🧚‍♀️
今日も始まっています〜

昨日は、

孫の春休みのミッションをひとつ完了〜💕💕💕✨

そのあとは孫と一緒にお買い物〜😁✨

名古屋の同級生から電話がかかって来て、お話し〜✨
私の生存確認をしてくれました〜✨
私の生存確認をしてくれる同級生に感謝です〜✨

彼女のご主人は、これからカトリックの司祭となる勉強をして、司祭の道を進まれるということ〜彼の道に寄り添う彼女〜✨

昨日もミラクル〜💕💕💕✨

夜には、そろそろ寝ようと思っていたら〜

大きな孫が『ばあちゃん〜自転車がパンクしたから送って行って〜』と慕われて〜💕💕💕✨
孫をバイト先に送って行きましたよ〜💕💕💕✨
そして、朝からお迎えに行って来ましたよ〜💕💕💕✨



お久し振りに早朝の様子を見ることが出来ました〜



お月様が見れました〜💕💕💕✨

早朝の様子〜感謝です〜💕💕💕✨