草刈り | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます🤣🧚‍♀️


今日も始まっています〜

昨日は大阪の私の家の近くの南農園さんに草刈りに行かせて頂きました〜



草刈りがしたくて仕方がないようです〜✨






12月になったらいちご狩りが始まるようです〜



草刈りをしていたら空の様子が変わり少しの雨にあたり、虹が出てくれました、それも二重に、お空からのプレゼントに感謝です〜💖
ありがとうございます〜🧚‍♀️