ハーブオイル | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます🤣🧚‍♀️


今日も始まっています〜

昨日も動いていました〜

日曜日に

大阪府寝屋川市にある

南農園さんに行かせて

頂いて、ハーブオイルを

頂いてマネをして

作りました〜✨

今朝も香ってみましたが、

直ぐには香らない〜💦

香って来るのが楽しみ〜




今朝の孫の朝食作りに

少し使いました〜✨


今日もわくわく〜💖💖💖