楽しみ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜🤣🧚‍♀️


今日も始まっています〜

11月11日〜

今日の予定は孫の用事から始まりました〜

孫の用事から始まらないとなっていた時にには愛媛県に行く予定にしていました〜
そこからの
予定変更〜〜〜


昨日は、ふと〜

ジェラートを食べに行きたい〜となったので、

滋賀県永源寺町の
池田牧場に向かいました〜

携帯電話のマップを見ながらの移動で、マップで池田牧場を探すと永源寺そばを見つけたので〜
立ち寄りました〜



初めて〜




お店の中の様子です〜

お二階も有りました〜



永源寺そば〜


大盛りでも良かったかも〜🤣💦💦💦



舞茸の天ぷらが付いているのが永源寺そば〜


永源寺こんにゃく〜

ご馳走さまでした〜

そこからの

池田牧場〜

ちかっ〜





行ったら〜

定休日〜🤣💦💦💦

ジェラートを求めて、

道の駅へ行くことにしました〜

奥永源寺の道の駅へ向かいました〜15分位〜
永源寺ダムを左側に観ながら〜




紅葉が始まっていました〜