ふと思いました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます😜🧚‍♀️


今日も始まっています〜

いました、

いました、

自分の中にもいる感情さん〜

それが

他人さんのふりをして

目の前にやって来て〜

自分の心〜?

自分の感情〜?


ボロボロに

コテンパンに

傷つけられたのです〜

その傷は

今、ゆっくりと

かさぶたを付けて

治ろうとしています〜

痒みがやって来て、

そのかさぶたを

取ってしまうと

同じことの繰り返しに

なります〜

人間は成長しているのですよ〜