ホッコリ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます🤣🧚‍♀️


今日も始まっています〜

今朝は昨日の朝よりも

暖かく感じるのは

私だけでしょうか〜


今、

ふと頭の中に

やって来たのが

『人間は何の為に生きるのでしょうか〜』という

外からの問いかけ〜

それとも自問自答〜

自問自答のようです〜


お久し振りに

その問いがやって来ました〜



何度も

何度も

やって来る問い

と言うか、


自分の確認作業だけなのかは

疑問視します〜

疑問視しながらも

答えないとと

思っていた自分に対して

俯瞰してみました〜




すると

答えを出さなくても

今日は良いようです〜

この太陽の日差しの

暖かさを感じながら

今日も一日を

今日の一日を

過ごします〜