呼んで頂きました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜😃


昨日もclubhouseを

しながら〜🚗🚗🚗

そして、

呼んでくださったお宅に〜


そこからのご相談〜



有難いことです〜

皆さまのお役に立つことが

私の喜び、

私のワクワクです〜


呼んでくださったお宅を

後にしてから

行ってみたかったお店での

お食事〜




至福のひとときを

過ごさせて頂きました〜